CHIKUHO ステーショナリーと印刷のお店「書く」、「作る」、「贈る」、「見せる」 ステーショナリーの楽しさがここに
特集新着・おすすめ商品フロアのご案内印刷・デザイン文具お役立ち情報MAP・お店情報
新着・おすすめ商品

« 夏は涼しげなブルーで文具を統一しませんか? | メイン | ちくほうにウォーリーがやってきた »

書くように消す「ノック式修正ボールペン パワコレ」

従来のペン型修正液のような「キャップ、振る、押す」が一切不要で、ペン感覚で使える極細修正液が新発売です。

先端を紙に当てるだけで液がスムーズに出て、まさに書く感覚で修正できます。ノック式でスピーディにペン先を出し入れでき、握りやすさ、携帯性に優れたスマートな形状で、パーソナル用としても、オフィス用としてもご活用頂けます。


ノック式修正ボールペン パワコレ
製品色:2色(ブルー、ピンク)
本体:\262、リフィル:\157
メーカー:ぺんてる株式会社

●スピーディにペン先を出し入れできる、後端ノック式
 キャップがなく、ノック1回でさっと使えます。液モレ防止機能もついているので、胸ポケットに入れる時も安心。
●振る、押すが不要
 ペン先を紙面に当てるだけでスムーズに修正でき、従来の修正液のような「振る、押す」操作が不要です。しかも、液を最後まで使い切ることができます。
●小さな文字、線の修正が得意
ペン先は0.7mmボールを装着し、修正する箇所を見やすく、液を細く塗れます。
●カートリッジ式で経済的
環境にやさしいエコマーク商品。液の消費と共にリフィル内の栓がスライドし、液残量が見えるので、詰め替え時期もちゃんとわかります。


売り場:本館1階

About

2006年08月09日 に投稿された記事です。

メイン

アーカイブ