CHIKUHO ステーショナリーと印刷のお店「書く」、「作る」、「贈る」、「見せる」 ステーショナリーの楽しさがここに
特集新着・おすすめ商品フロアのご案内印刷・デザイン文具お役立ち情報MAP・お店情報
新着・おすすめ商品

メイン | 夏は涼しげなブルーで文具を統一しませんか? »

心と体を癒すお香「anming(アンミング)」(株式会社日本香堂)

ギフトコーナーのおすすめ商品は、日本香堂さんの「anming(アンミング)」です。

その名の由来は「安眠」。心と体がリラックスしている時、自然と安(an)らかな眠り(min)についていることがあるはずです。蒸し暑くて寝苦しかったり、何かと不快になりやすい季節こそ、お香でくつろぎ、バスルームやベッドルームでゆったりとしたひとときを過ごしたいもの。

香りはsoft fresh floral。リラックスを促すと言われている精油由来成分を配合し、特別に調香しました。手軽に楽しめるものから、本格的なものまでご用意しております。ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

anming

●お香(スティック24本入、香立付) \840
おやすみ前のお部屋に香りを広げてみませんか。優しい香りに包まれながら眠りにつくことができます。

●プチクッション(アロマパック1袋付) \1,890
香りをピンポイントで、長く持続させたいという方には、ほんのり香るこちらのプチクッションがお薦めです。プチクッションにアロマシートを入れて枕元に置きましょう。

●アロマパックリフィール(3枚入り) \525

●ピローシート(3枚入り) \1,050
ほのかに香って、優しいピローシート。一日の終わり、心身が解放される眠りのひとときに、枕からの優しい香りに包まれてお休みください。

●ピローミスト(100ml) \1,050
枕やシーツにひとふきすると優しい香りで穏やかに眠ることができます。リラックスしたいときのルームスプレーとしてもどうぞ。

●バスエッセンス(480ml) \1,890
コメヌカ醗酵エキス、ホホバ油、トウエキス(保湿剤)配合でリラックス効果と共にお肌にも嬉しいバスエッセンス。お風呂のお湯(約200ml)に約48ml(キャップ1杯)の割合でよくかき混ぜてお使いください。

売り場:本館1階

About

2006年07月28日 に投稿された記事です。

メイン

アーカイブ